*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS


| - | | - |
ALOHA 3 ★
Image500.jpg
ただいまぁー!

LoveLikeALOHA 3★
@茅ヶ崎サザンビーチ
いってきましたー!


コミュで知り合った女子五人で!

6時〜だったから一応はやめのつもりで10時半に行ったのに 9時から配り始めた整理券は 手に入れることができなかったー(´・ω・`)

から 1時?から販売のグッズに並んで〜 買って 〜 通路うろちょろしてフリースペースに移動★
海にもいって 長靴じゃぶじゃぶした★
長靴だからって調子のってたら長靴んなかにも 海水はいったぁ(笑)


それまでめっちゃ天気良くて るんるんだったのに いざ二時間前になったら大雨!豪雨!
で みーんなでカッパきてねばった★たまに傘に入れてもらったぁ(。´`。)

にしても豪雨のなか カッパオンリィってなかなかないよね!
ボタボタくるのに 濡れないって面白いのね゜。*(笑)

でも豪雨のときは 本当にやるのか心配だったよー

MP3で『秘密』『桜の木の下で』『小さな丸い好日』を聞いて頑張った!

でもでも 6時のちょっと前に 小雨になってきて 6時15分にはスタート★


1.キラキラ
2.花火
3.どろぼう
MC
4.ボーイフレンド
5.線香花火
6.Kiss Hug
MC
7.夏女になりたいメドレー
チャコの海岸物語〜あなたと握手〜ひまわりになったら〜蝶々結び〜いとしのエリー〜リップ〜帽子と水着と水平線
MC
8.天の川
MC
9.アスパラ
10.キスする前に
11.まつげ(汗かきMix)
MC
12.イジワルな天使よ世界を笑え!
MC
13.二人



こんなかんじ(らしい)☆



帽子と水着と水平線は 期待してたからうれしかったー!
どろぼう と 天の川は中学時代の思い出曲だから 感激!

イジ天は LLP10addぶりの二回目(´:ω;`)たのしすぎる!ぴーすいえー!

あと まつげROCKバージョンは 裏LLRの一曲目と一緒!また聞けるなんて思わなかった☆



全体的には aikoもゆってたけど ぬるいライブだったかなあ (。´ω`。)



ROCKほど激しくはないけど POPとも違うかんじ..
前回のがROCKぽいノリでジャンプ沢山してた気がする★

MCがカミカミで可愛かったし*!



場所はね 結構遠かったけどモニターがあったからホッ*
花道も前回よりちょっと長めだった!


二年前は10分前にいって 今日整理券ないと入れないブロックの中に入れてたからなぁ(´・ω・`)

整理券配り始めるの早いよー(´・ω・`)


でも整理券あって正解だったとはおもう*


ちなみにほぼゆっくり座ってることなんてなかったから7時間半 立ちっぱなし ;
いま 足 むくんでるよー;




そして やっぱりライブ後はすぐには眠れない★ミ

にしても 会場にいる女子って aikoが好きなだけあって どっかaikoに似てるよね!
ポニィテール おだんごヘアー ボブ ふち眼鏡の人は特に((´ω゜))

下向きの横顔とか ★笑




とりあえず待ち時間長すぎて aikoに似てる人探してはひそかにきゅんとしてました(笑)



そういえば鼻やけた(笑)鼻だけ日焼け止めぬりわすれ (笑)


あほだわ ((´ω゜))

んなかんじの一日★



明日は筋肉痛かなー★

おやすみなさい★
| live **** | 01:34 | comments(0) |
しあわせ裏Love Like Rock゜。*
Image514.jpg
れぽれぽれぽ !!!!

はい !!

★裏Love Like Rock★
60分一本勝負

いってきたよお〜 ****



やああああああ !!!


やばかったです !!

いろいろやばかったよ〜

とりあえず初めて危機を感じたLive


かるい将棋倒しにあいました ;

そのまま倒れかけてメガネがね
壊れてしまいました(/:_;)/

起き上がり,気付いたらメガネなくて 探したら落ちてたんだけど 片方のレンズが外れて 欠けてしまいました;

だからそれから ずっと片手にメガネ持って 再び燃えました〜((´ω゜))


メガネなんて関係ないよー★



てゆうかてゆうか

将棋倒しで倒れかけたとき 後ろにいた男のひとに助けられました(´・ω・`)

たぶんそのひといなかったら 本当危なかったと思う;;

終わったとき一瞬目があったのにお礼言えなくて いま少し後悔です;;



ちなみにちょっとかっこいいかたで恋をしてしまいそうでした(笑)
(半分本当反応冗談*)




!!


肝心のLiveはぁ〜 o((>ω<))o



本当 aikoに近くて近くて 可愛くて ずーーーっとテンション上がりっぱなしでした!


★セットリスト★★★

まつげ
心日和
ボーイフレンド

〜MC〜

ふたつの頬花
二人の形

〜MC〜

愛の病
相合傘(汗かきMix)
Power of love
恋ひ明かす

〜アンコール〜

二人
恋愛ジャンキー

KissHug



★★★★★★★


まつげがもーうRockRockRock!!って感じで一気に盛り上がり〜
心日和も ボーイフレンドも みんなで叫んだ〜 !

二人の形で しっとり **


愛の病 あたりはずっとJumpじゃんぷ!!
テンション またまた上がり〜このへんで将棋倒し★

そしてここらへんでaikoはバズーカと 水鉄砲を持ってはしゃいでましたo((>ω<))o!!可愛かった!

水鉄砲は近かったからか当たらなかったけど バズーカは冷たいスモーク?が気持ちよかった〜☆゜


アンコールも まだまだまだまだ盛り上がる!!

恋愛ジャンキー はまさかだったよう!!!!

しかもしかも !

実はKissHug は 急遽 ファンの((聴きたい!!))コールに答えて 歌ってくれたラスト一曲(:_;)☆

バンドメンバーがステージからはけてたのを わざわざ再び登場してくれたの(:_;)☆



恋愛ジャンキーまではかなりアップテンポだったから KissHugでいっきにクールダウンしてイントロから 泣きそうになったよ〜(:_;)゜。*


歌い終わって,aikoとバンドメンバーが手を繋いでお辞儀★゜
あんな近くでバンドメンバーまで見れるなんて!!!!

タツタツさ〜ん!!て二回も叫んだよ〜(笑)みーんなかっこいいよ〜!!(>_<)


MCでは
・パフューム あーちゃんの話
・KissHugMステがトラウマな話
・おでこにホクロがある話(笑)

など ★




とにかく あんなに素敵なLiveにいけてあたしはしあわせでした!!!!!!!!

確率的には aikoいわく
1.4/100 らしいよっ★

そしてaikoも((60分一本勝負といえども一時間で終わるはずがない(^0^)/!))て言ってたとーり90分はあったね〜***

てゆうか全然そんなに時間は気にならなかったよ*


そういえばビデオカメラも回ってたからdvd出るかもだね!!

絶対ほしい ★
Rockなまつげは素敵すぎだった〜 ^^

あと何か思い出したら書きます!!


こんなグダグダ文章にっき 読んでくれてありがとう ^^


aikoだいすきだ 〜〜☆☆☆☆
| live **** | 00:57 | comments(0) |
お風呂に入るまでがライヴです
Image055.jpg
ただいまぁ(。・・。)

四度目のaikoLive 、

ラブライクポップ 11☆
いってきたよぉ−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!


三階なんて関係なく めちゃめちゃノリノリ で楽しんできました ☆☆

拍手やら指差し aiko〜!!って叫んだり 全てを吐き出してきたよ O(≧∇≦)o


曲は 意外なメドレー曲が嬉しかった☆
まさか ボブ を聞けるなんてって感じだたし昨日日記に歌詞書いた 猫 もやるなんて 意外すぎて幸せだった〜(´ω`)

シアワセも聞けたし花火もボーイフレンドは感激〃 ジェットは相変わらず盛り上がる〜♪


他にも大好きな曲沢山!!

かききれんよ〜◎


ただ花道がなかったのは残念だったけど 双眼鏡持って行ったのは正解だったね d(^ω^)b(笑)




とりあえず沢山笑って沢山叫んで 夢の時間でした******


詳しくかけたら書きます!


うーん三時間立ってたのでさすがに眠いっ(ρд-)zZZ


あした2時間目〜でよかた〃




そういえばしょこたんとさくらももこからお花きてた=

あと井上和香きてたらし〜い、、!






じゃあおやすみなさい☆☆

ラブライク アイコー!

| live **** | 02:37 | comments(0) |