*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS


| - | | - |
失恋Restaurant
Image533.jpg
そこのあなた‥
見たな(´ー`)ニヤリ
・見た人全員やること
・質問は消すこと

Ol.かおり
O2.18 いや17才と19ヶ月(・o・)
O3.だいすき〜
O4.いないよん
O5.おもしろおかしいひと
O6.ぜろです
O7.だれかおしえて!
O8.葛藤
O9.野球かな
lO.NO
ll.(゜-゜)
l2.のんだことないよん
l3.ないー
l4.あるー やりたくないわ
l5.どうだろ
l6.んー
l7.焦げ茶☆いまのすき〜
l8.怖いからあけないよ
l9.167
2O.SoftBank☆
2l.素敵なaikoジャンキィさま(*’’)
22.(゜-゜)
23.p(^^)q☆

見た人は素直に
コメすること(o^_^o)
日記のタイトルは
「退会」「写メ」「失恋」の
どれかにしてね



今日は帰宅して てれびっこ(*゜゜*)

Tomorrowみてーウルルン★


ウルルン今日もよかったp(^^)q 次回最終回だよ〜


なんでおわるのかなあ 本当に終わらないでほしいのに...

次の新番組くだらないんだったら やだなああ・・


つぎ 情熱大陸 ★
松田翔太 かっこいー


かっこい てか 俳優より人間としてかっこいいわあ


重みのある一言 すてき !


このひと 留学してたんだね ★




ウルルンといい 松田翔太の留学といい ・・
外国いきたいなああ って(゜゜)


この間 片付けしてたら修学旅行でいったマレーシアの学校で ペアの男の子にもらった 住所を書いてあるメモをみつけて・・

まあ 英語の手紙なんて書けないけどね わたしにゃ.

もし 送って 返事がきたら どんな気分なのかなああ て思ったよ 。

頑張って書こうかしら?


マレーシアて 切符いくらぶんあれば届くのかなあ??



あとはまたベトナムいきたい★


こんなこと考えるとやっぱり バイトしようかな とか真剣におもうわ


やっぱりお金だよね〜 (´・ω・`)


誰か外国案内したいひと わたしを連れてってくれないかしら?笑

できたら外国の田舎街で☆




むーん




とりあえず〜




あしたは夕方 はづきに逢えるぅ(*’’)♪♪





そして今日は シュシュ ごめんね あかね;;;;
スタッフのみなさん もごめんなさい(´`)



あしたも わたしなりにがんばります





にしてもお腹がならなくする方法てないの?(´・ω・`)


本当に困るよ・・




んにゃ またあした★




しゃめはかわゆいひつじさん
| いつも | 23:57 | comments(0) |
過呼吸

昨日はじめてなった。

前にてれびのなんかで過呼吸なってる人みたことあったけど
見た目よりすんごい辛いもんなんだなあ、

「NANA」である女の子が
“死にそうに辛いんだけど、死ねそうにはないもの”的なことゆってた
まさにそのまんま。

落ち着こうと頑張るのだけど 止まんないし
むしろ段々ひどくなるし。


まあ あたし持病とかもってないから
たぶんもうないだろうけどね

なぜなったかってゆーと
おばあちゃんと おじいちゃんと お母さんと あたしで
大学について話してて

んでいまさらゆわれても困ることゆわれ。

最初は我慢してたの、
あたして一言ゆうと全部ゆわないと気が済まないから

だけど我慢しきれなくなって
いろいろなことが出てきちゃって
泣きながら喋ったら過呼吸になってしまったの

そのときはそんなに長くはなかったけど
それでも辛くて死にそうなったね

もおあんな体験したくないーっ



| いつも | 10:47 | comments(0) |
ww


テンプレート変えた^^

さいきん色々いじってみたけど
じゅげむにして初めてのテンプレートがこれだた★

やっぱり落ち着くわわぁ〜
| いつも | 18:23 | comments(0) |
ジョイ☆ソイ☆


今日はね面談週間なので四時間目でおわり!

んでで昨日決めてたのはユカの提案でハリーポッターを
最初から最後まで部室で見よう!っていうプランの
最初のハリーポッターを見る予定だったんだけど
ユカがあしたの大学の面接に備えて
いろいろ忙しくなるってことで上映会はなくなっちゃったんだあ

でもユカが面接の練習がおわっていろいろお喋りしまんたあああああああ

いやあ 楽しいよね^^教室でお喋り!

しかも部室は工芸室とゆーちょっと変わった机が並ぶ部屋で。

その机ってゆーのは細長いンだけども、
そこにユカとカオリは寝ッ転がってましたあ♪笑

内容はね、マリコの彼氏の話とミハの恋愛事情?ってとこかなあ。


みんな彼氏がいるって大変そうだ(´`)*


なんだかあたしが想像してるものと真逆なかんじ〜 みんなのお話聞くと。

たとえば 喧嘩の話ね。

喧嘩ってね、マリコの話によると怒鳴っちゃいけないんだって。
怒鳴ると喧嘩別れにつながりそうだからマリコは怒鳴れないらしい

ま マリコは普段怒鳴る子じゃないけど (笑)

でもあたしはすぐ感情的になちゃうから
怒りがヒートアップしたら怒鳴る可能性あるんだけども

でも喧嘩別れに繋がるかなんて考えられないっ
大きい喧嘩したって仲直りすれば大きい虹になるんじゃないの?*

考え方甘いかなあ?

あとは〜 相手が不機嫌なとき!

じぶんはそんなことないのに目の前でため息とかつかれるのって
あんまりじゃない??

たぶんあたしだったらちょっとなら平気だけど
何日もそんな風に自分の前で過ごされるのやだから
「どうしたの?」って聴いても答えてくれなかったり
はぐらかされたらプッツンってなっちゃうとおもうのね。

でもさ、それって あたしって
ただのわがままな人間に見えるよね。
普段、じぶんがわがままだなんて考えてみた
ことないから そのことに気づいてしまって
自分にびっくりしてしまったよ。

17年も自分と付き合ってるとたいていのことは
自分について分かってるつもりだったけど
そんなことはなかったみたいだね〜

何年自分と付き合ったら自分のすべてが分かるンであろう?

まあ すべてを知ってしまったら自分が面白くなくなりそうだけど。


そんなはなしをして帰り道 ソイジョイのはなしで盛り上がった☆

んで食べたことないマリコとカオリはふたりで割り勘して一個買ってみたツぴかぴか

うん!大豆すきなひとも 別に〜ってひとも平気であろう!ラブうまいです


んで最寄り駅の本屋さんで立ち読み!
蜷川みかさんの写真集でるってえええ〜おはなたのしみ!
| いつも | 19:22 | comments(0) |