*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS


| - | | - |
早く借りたい


ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ
本当の涙みせてくれたら ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ
淋しい心 優しく包んで 愛をあげるよ

ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ
本当の勇気見せてくれたら
ロマンティックあげるよ
ロマンティックあげるよ

トキメク胸にキラキラ光った夢をあげるよ

| 音楽 | 00:19 | comments(0) |
宇多田さん
信じたいと願えば願うほど
なんだか切ない

「愛してる」よりも
「大好き」の方が
君らしいんじゃない?



| 音楽 | 17:05 | comments(0) |
わくわくさん!


ダズリングスープ聴きながら登校!!

らいぶまであとみっかですお〜

「キャッチーなヒッピーはメイプルパウダーでハブラッシング♪」
ってやつ(曲名わすれたw)聴きながらホームの階段下ってたら
楽しみすぎてくちがにやにやしてきて危なかった!笑


あ ちなみに今日(すでに昨日?)は13日の金曜日!

ジェイソンだっ!


ってジェイソンみたことないんだけどね 笑

てかいろんな人の日記で七夕の読むとさ
「みんなは何をお願いした?」みたいな
可愛いことかいてるよねええ〜。

あたしなんてお願い事どころか
七夕を忘れてたっていう。。。

ジェイソンはしっかり覚えてましたがね^^

いやあ ほんと最近女子力が欲しい!
| 音楽 | 23:58 | comments(0) |
ちゃっもん


またまたYOUTUBEネタなんだけども〜


チャットモンチーで調べると『チャットモンチーが○○だったら〜』
っていうラジオのコーナーのがアップされてんだけども
おもしろい!
そしてかわいいいいいいっ

ヴォーカルちゃんの声はほんとうらやましいいいいい!
ぜひ聴いてみてっっ
| 音楽 | 18:28 | comments(0) |