*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS


| - | | - |
**3th Disney**
Image2301.jpg
HAPPY Disneyー*


恋人と6/14いってきました ♪

日程ずらしたのに結局小雨だったけど 雨でやってないアトラクションもなく 日に焼けることもなく楽しかったです(^-^)

何気に初めてピノキオとスティッチ☆

スティッチ可愛かったー☆


にゃお



ストラップも変わった感じに掘ってもらって 満足♪
ふたりのを繋げると一年記念的な意味になるの



二人で頑張って隠れミッキー 探したのに全然見つけられなくてしょっく
だけどまたそれも楽しかった(^-^)★

るんるん


夜エレクトリカルパレードの代わりの雨パレードに遭遇∴
ミッキーたちがカッパきて雨の歌で踊ってて可愛かった〜〜(*・u・*)

最後 バズと二回目のスペース乗って 花火みながらbyebye ディズニー*


帰りの車 寝てしまうから頑張って起きてた!
それでたくさん話しできてちょう楽しかった(^-^)

いつもDisney帰りはミスチルって決まってて ふたりでトコロドコロ くちずさむの♪∴なかよし(^-^)


あっという間の一日でした〜

いつかは二人でUSJもいってみたいな♪



これからもずっといっしょにいられますよーに xoxo

| れんあーい | 10:34 | comments(0) |
1st アニバーサリー!
Image2138.jpg
ハロー*

一昨日で恋人との一年記念〜(*∩ω`)∴∴☆


だからといってその日に会うわけでもなく・・
ふつーにバイトしたりメールしただけで ちょっと残念だったけど メールの会話だけでも十分嬉しい♪

本当になかよしです♪


もう一年経ったんだね〜


喧嘩こそなかったけど、 地味に色々あったなあ。
初めてだらけで混乱したり しわあせを知ったり 不安になったり...時間をかけて距離を縮めて、気付いたらあっという間に一年でした


彼氏なんていらない とか思ってたけど 大好きで大事な素敵な人に会ってしまうとそんなのも180度変わってしまうものです

そう思ってた自分をものすごく昔のことに感じる


片思いは何度もあるけど
付き合って 向き合って 初めて人を好きになることを知ったよ

大事な人っていうのも初めて

なにより 大事にしてもらうことも初めてだった



そんなかけがえのない存在の恋人を ずっと近くにいてほしいしみていたいなあ



明日会うので書きたてのラブレターを渡したいとおもいます(^-^)


また来年も一緒にいられますように
| れんあーい | 00:03 | comments(0) |
夢見る夢子


まいにちではない

かならずでもない

けどふとした瞬間おもう

あたしはただ あなたがいるから

いまをいきてゆけるんだと。

ひとりよがり * aiko



あたしの友達ふたりには彼氏がいるんだけどね。

偶然にもふたりとも彼氏がちょっと変わってて。

とくに片方はあたしからしたらわけわかんないッ。




機嫌が悪い時に会う約束の話してたんだって。
そしたら彼女(あたしの友達ね)に電話が何度かかかってきてたんだけど
その子は暇してなくって出れなくって。
もちろん かけなおしてみたんだってさ。

こっからがへん

出るには出るんだけど切られたり。
そこまでは許せる!
だんだんエスカレートして、
今度は出て 切られはしなかったんだけど
ずーーーっと無言なんだって。
しかもテレビの音はするんだって。

おかしいよね?

んで 彼女はどうしてたかってゆーと
色々話をしてみたらしいけど。

キリがないから彼の家に向かったらしい。

まあそのあとは最初はまだ不機嫌で怒ってたみたいだけど
そのあとはいつもどーりフツーだったって〜



おかしいってゆーか
そのこにはさすがにいえないけど
「きもちわるいな」って思ってしまった。
軽く病気だよね〜。

てゆーかさ、
あたしの想像?理想?じゃ
会うときとかに相手に不機嫌にされるとかやだすぎる〜・。

だけどしょうがないもんかね?


あたしはそんなひととはつきあいきれないッ
| れんあーい | 00:07 | comments(0) |
恋人同士?






なんなんだろうね

付き合うってなに?

すきで、すかれて‥



だから付き合うのは分かるのね。


でも、うちの友達の友達(つまり関わりない仔だけどっ。笑)
は、前略プロフで知り合った人とすぐ付き合う仔もいるし、

好きじゃないけど『好きにさせてみせるから!』
って言われて付き合ってる友達もいるし‥

全くわかんないや。

だいたい
『すきで、すかれて‥』なんてありえないって思っちゃう。

まあそれはぅちに彼氏いたことないからだとは思うしさ、

うちが男友達に好かれてばっかだからっていうのもあるしさ。

なんなんだろねえ(´〜`)

なんかさ、そゆこと考えてると彼氏なんていらないって思っちゃう。

どうしても『付き合う』てことに対して冷めた目で見ちゃう。

まあこのコトは、
いつも仲良ししてる友達には言えないからなんとなく書いて見たあ〜*

まあど-ゆ-付き合い始めかなんて、恋人同士になってしまえばどうでもいいことなんだろうけどッ★。



(´_ゝ`)*゜
| れんあーい | 17:51 | comments(0) |