*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS


| - | | - |
始業式&バイキング


きのーのコト
おはな

昨日は始業式でした猫
うちの学校では1年から2年になるときだけクラス替えはあるけど、2→3年になるときはクラス替えがなし!

そして基本、担任も変わらないバッド
しいて言うと副担任しか変わらない★
しかーし汗


副担が…………部活の顧問になってしまった……あせあせ
その先生は怒るトカそゆコトはないんだけれど、部活中に友達とおしゃべりしてると…
『おれの学生時代にさ〜ニコニコるんるん
といって話に参加してくる汗
それが無駄に長い…ムニョムニョ

そしてプライバシーというものがなくて
恋話だろーがほかの先生の悪口だろーが
なんでも参加してくる・・・汗[:がく〜:]

だから、先生がいるときはどーでもいい話しかしないようにしてますモゴモゴ

まあそんな顧問が副担任になったわけで、便利なよーな不便なよーな…
ちょっと憂鬱です下向き

そんなわけで副担任の紹介をしてHRは終了わーい
んで始業式をして部長会議に出て学校おわリワッ!

そしてそして仲良し四人でバイキングへムード
ほんとは前から行こうって言ってたんだけど、都合がなかなか合わなくてあせあせ

やーーっと行けたから行けなかった分めちゃめちゃたのしかたポッウィンク

そして沢山たべたディナームード
ソフトクリームを作るのが一番盛り上がって爆笑ばっかりしてた気がするねラブ
90分たべまくりnext無印に行ってnextプリクラ撮ってnextマック行って、『交換ノートやろう』ってコトになりnextまたまた無印へ星
ノート買ってからバイバイ〜パーウィンク

めちゃめちゃ久々に遊んだからめちゃめちゃ楽しかったな-*゜さくらんぼ.

仲間っていーな(pq'∪`*)*ぴかぴか
| 懐かしの思い出 | 14:47 | comments(0) |
sea-----------------*


Tokyo Disney Sea 
 昨日行ってきたア〜〜〜〜〜


色々食べ歩き出来て楽しかった

もちろん乗り物ものったけど〜 
めり〜ごらんど タワーオブテラー すとーむらいだ〜
いくすぴあり? アリエル などなど〜・・

タワーオブテラーはまずファストパス取るために並んだね〜。*
あれってほんっと早いんだネ!!
思ってた以上で、絶叫OKな私でもビビリまくり〜*д*
早すぎて無重力状態になるんだよね〜 -O-;
足がふわふわ浮くかんぢでびっくりー

降りた時はもう乗りたくないって思ったけど
今はまた乗りたいなって思ウ。>з<

食べたのは〜
 うきわまん ぶらっくぺっぱー味ぽっぷこーん!
ピタサンド しーそるとあいす ホットドック マンゴージュス{タピオカ入り!


最初ブラックペッパー味のポップコーンは絶対まずいって思ってたけど
案外いけるものなのね〜!
まぢおいしかたよ〜^V^*
あとは ピタサンドは冷たいので〜うきわまんはえびが入っててグー
マンゴージュースはタピオカ入りでめちゃおいしかった:*。
シーソルトアイスは一瞬塩あぢなんだけど あとは仄かに甘くてさっぱり^U^

あんなにたくさん食べるとは思わなかったけどどれもおいしかったなあ〜



あと友達とオソロで革ブレスつくった!!
うちはナチュラルってゆ〜色の革に名前彫ってもらったー*
ピンバッチみたいなのも付けられるよになってて〜
うちは蝶々を名前の途中に入れてみた〜。*
蝶々はアナスイぽいかな〜ほかにもミッキーミニーとかトカゲなんかもあったなあ


とりま楽しい一日を過ごせましたああ




このショーは偶然そうぐうー


| 懐かしの思い出 | 18:59 | comments(0) |