*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
結婚しました
どストレートなタイトルですが
昨日8/11に結婚しました〜(o^^o)


ついつい入籍日とかいってしまうけど、
ネットの情報によると入籍と結婚は違うらしいです


7年ちょっとお付き合いしていたので、
もう今となっては当たり前の存在になってしまいましたが、
思い返せば付き合いたての時は
毎日会えたらいいのにな〜
とか考えてたんだなと思い出したり( ´Д`)

一時は同棲するか、一人暮らしするかで彼含め、親と揉めたり
プロポーズ待ちみたいな2年間があったり
心の片隅ではフラれたらどうしよう??と思ってたりw

ここまで来るのに色んなこと考えたりぶつかったり話したりして積み重ねてきたんだなあと(^^)


お互い良いところも悪いところもあるけど、うまく理解して尊重していけたらいいな〜

もう既に家具どうするとかお金の管理方法とかで揉めてるけどw
お互い頑固者だってことがよーくこの二ヶ月でわかったので(笑)
感情的になってしまったら一歩引いて、
熱を冷ましてから改めて話し合うのがいいかなって思ったところです(^◇^;)

で、記念すべき日なので、何かしたいな〜と?
最初が肝心なので(笑)

婚姻届だして、神社でお参り、東京タワーに登り、夜はやめのお肉コース)^o^(
初めて、最近はやりの?熟成肉をいただきました★

タンが美味しかったな♪あと他のお肉、、わさび醤油が合うー!
さっぱりしていてはまりそうです。

最近は結婚式場探しと家具探しばかりだったので
(ゴジラ見に行ったりしてたけど★彡)
久しぶりにデートっぽいお出掛けしたなー!

まぁ祝日に出したので無事受理されてるか
不安ではあるけど、何回もチェックしたから大丈夫でしょう。と信じたいなm(__)m

| いま この一瞬 | 01:13 | comments(0) |
まいにちきょうが何日なのかわからない 目まぐるしいまいにち
120927_191259.jpg
久しぶりにかく〜(=^x^=)


最近は〜
友達とハロウィーンディズニー♪
LoveLikePop15♪
とたのしいことが二週間内でつづいたり〜

友人のお子様を見に行ったり〜
(まだ半年の天使でした…*)

彼とレンタカードライブして
千葉の海沿いで美味しい美味しいはまぐりをいただいたり♪

毎日毎日残業しないと帰れないし終電もしょっちゅうだけど お休みも充実させられてる(=^x^=)

ただどっちも全力だからか単純に睡眠時間が5時間ないからか ニキビが治らなくなったり…風邪気味になりやすくなったり(T-T)

身体はひとつしかないもんね。。。。
うむむ


そんな調子で入社して半年経ったーー

本当にずっとこの仕事はしないなとは思うけど フルタイムで働いてみて リアルに父の大変さを考えてみたり 私以上に拘束時間のある一人暮らしの彼を心配してみたり 大学生のころにはなんも考えてなかったことや自分の弱点や弱い部分に向き合わざるを得なかったり。
当たり前だけど学生のときのバイトとは全くちがうもんね。

業種も単純に接客業プラスアルファが求められる分 普段自分が生活していてほかの接客サービスに敏感にもなるし あとは世の中の裏側をみてる感もあるし…

理想と現実の厳しさにいまだ馴染めず もやもやもする(´д`)


そして仕事をしていろいろ考える分 学生のときのように写真展みにいかなくもなってしまったけど(´д`)

決して楽しい仕事ではないけどそれなりにやりがいはゼロじゃない分、嫌いでもないしまだまだなところもあるけど 上を目指してやる!なんて気持ちは全くないし 環境はストレスだし。
ある程度でお金貯まったらやめちゃいたいなー
ずっといたら腐ってしまいそう、、、。

本当に自分のやりたい仕事ってやっぱりまだまだわからないなあ。

お金もらえてるし休みはあるし でも勤務時間は不規則だし会社はしっかりしてないし…

不満は尽きないね(u_u*)

とりあえずはがんばってる。


働くって大変だなー。人生もそれぞれ。

来年はなにを思って働いてるかな(u_u*)

今年もあと二ヶ月!!あと四ヶ月で23歳!
ひょえーってかんじだけど 自分に嘘つかず素直にがんばろ(,,*)


彼と家族と友人を大事にする。

おやすみなさい。
| いま この一瞬 | 22:50 | comments(0) |
ひやけのなつ
120829_131838.jpg
夏も終わる8月30日!

二日たてば9月です
信じられないスピードで毎日ぐるぐる過ぎていく!

しかし8月は色々と頑張って予定つくってー
お台場合衆国になんやなんや一日いてみたり
シーパラダイスでがっつりデートしてみたり
ちゃっかり二回も花火大会見に行ったり
群馬へ温泉旅行にいってみたり
仕事絡みでわいわいしてみたり
卒業式ぶりの友人に会えたり…☆

かき氷も何回も食べたしうっかり日焼けもしたしお化け屋敷は二回はいったし(^_^)

頑張って仕事して頑張ってお休みも楽しまなきゃ毎日あっという間だp(^^)q

少しずつ仕事も頑張って覚えてできることが増えて 必死にやってるだけのことはあるんだなあとしみぢみしてる

笑顔!とか電話対応!とか お客様との打ち合わせ!とか 注意されまくっていたことや恐怖だったことが確実に身についてはきていて なんとかやってる自分 7月と8月では自分全然ちがうなって思える

まだまだ覚えることもあるから頑張らなくては(T-T)



そういえば今日はアロハですがはやりお仕事だったため諦めざるを得なかった…、
次回いつかわからないけど行けますように(´-`).。oO

とりあえず10月のPOPを楽しみに日々をすごす!

以上!

(^_^)
| いま この一瞬 | 01:26 | comments(0) |
大事大事
237d0a0a184ebad79c8faae129b0debb.gif
はろー

あっという間に七月後半!はやい!
来週はまたお給料日くる。
もう時間過ぎるの早過ぎてもう給料日?ってかんじ。笑


きのうおとといは大学の友達に会って夜ご飯して そのあと彼に会いに行って約一日デート*

一ヶ月半ぶりに大学の友達に会ったけどもっと会ってないかんじするね。
しかし同業者の会社に就職した友達ってすごく心強い!
環境や人は違えど言ってることもすぐわかるしお互い大変なことや気持ちが通じ合うかんじ。

同期にも仕事の愚痴言えるけどやっぱり友達って違うなっておもった(^_^)
そしてがんばろって思えるよ。



彼とは久しぶりに神奈川で会えて もちもちパスタ食べたり〜仕事用の雑貨をお揃いで買ったり(^∀^)

時間が過ぎるのやっぱり早いけど一緒にいることで仕事の日々から自分がリセットされてるのを感じる。
別れ際は神奈川と千葉の距離は感じるけど会っちゃえば 我慢とか寂しさとかどっか行っちゃうものだね。

いつかは一緒に住みたいけどしばらくは頑張れるなってかんじ(^^)
むしろ急ぐことないしいまはこの距離が一番お互いに頑張れるのかなって思う。
就職決まったときは不安ばっかりだったしいまのような気持ちでいられるとは少しも想像できなかったから不思議なものだね(^ー^*)


仕事は相変わらず、まぁとりあえず今はがんばろーってかんじw
それもこれも友達と彼がいるからなんだろうな。
ほんとに友達大事!!!


暑いし仕事量はんぱないけどとりあえずまた一週間がんばりましょヾ(・・。)
| いま この一瞬 | 21:53 | comments(0) |