*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 必要 | main | ちびっこくらぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
NOT うやむや
Image457.jpg
今日は学校いかなかった ♪


やっぱり一人でいると落ち着くなあ^^


誰かに禿げましてほしいわけでも 慰めてほしいわけでも 一緒に考えてほしいわけでもない

むしろ 一緒に悩まれても また更に悩んじゃうとおもうし。。




ずっとアミカケのショールほどきつつ 考えてみたけど 結局学校は辞めないのかな。。

はっきりはわかんないけど


でも一つはっきりわかることは 今まで通りの私じゃいけない


変わらないと悩んだ意味ない !!





そいだけ 。とりあえずは。





あとは友達は 選ぶ。


微妙な友達には微妙な距離でつきあう。

興味ないコにはアッサリとした態度。



とりあえずあんまり友達と深く付き合わない *
頼らない・頼られないかんじ^^


まぁ臨機応変なかんじで *





なんかね 友達の心配とかしてる場合じゃないっていうか・・。
わたし, 友達の心配しすぎると自分のこと考えられなくなるタイプみたい。
(大袈裟にゆえば)


見失いはしないけど それに近いねん。

変に長女気質なんです。
実際 長女だしね ? ← (´゜)





あと あんま友達の話を真剣にきかない!!(笑)

これも友達の心配ばっかりしない,っていうのと一緒〜。




つまりは ・・


友達ばっかりに気を使わない,頼らない,頼られない。

常に自分自分でいいじゃん,ってかんじかな ーー?

まだ疑問系だけど とりあえずこんなんです。



ちょっと浮いてる位になればいいのかな〜


いまはとりあえず
周りに求めるんじゃなく 一人行動 してみよう



一人らぶ !




つまんない授業には・・読書しかないね。




いまはこのくらいのことしかわからないや。









やっぱり何やるにしても自分で納得していないと 気持ち悪くなるんだ。


だからいまは
学校は「自由だけが取り柄なんだ」と説得させてみる。



あとは「学校をどう利用するか」について考えるしかないね。






とりあえず !! だからまた 取り乱すかもしれないけど、前まで「まだ一年生だからしょうがないのかな」と答えにならないことを答えにして,うやむやのまま なんとか自分を押さえ込んでた。

でも今回はちょっとは 答えっぽいことを出してみた。

答えになってるかは微妙だけど。







いま必要なのは おかね!!


これないと何もできないもんね〜



話きいてもらったバイト先があるんだけど今月には電話してくれるらしいから今は待ってるのだ。

ダメな可能性ありだから他を探さねば・・。


でも やっぱり写真やさん がいいんだよ。でももうできる範囲に写真やさんないよー(´:ω;`)


だからどうしても 待ってる写真やさんがいいんだ(´:ω;`)


とりあえず待ってみるよう




あしたは学校いくじょ。


(´艸゜*)
| いま この一瞬 | 19:27 | comments(4) |
スポンサーサイト
| - | 19:27 | - |
どうも、コメントありがとうございました。
僕は2年生ですよ。
高校生になる前から写真を撮ることは好きでした。
撮ることだけが好きなのであまり現像してないんですけどねw


お互いに利用しあえる友人関係が理想だと思うのですよ。
ドライさが足りないと思うんです。みんなベッタリしすぎ。だからちょっとしたことに全員で流されちゃったりするし、一人がつぶれると全体がぐだぐだになっちゃう。
だから、kaoriさんの考え方は間違っていないと思いますよ。友達というかつきあう人々は考えた方がいいと思います。

ポートレートならなんでも教えますよ。知ってることしか教えられませんがw

季節的にも悩むことが多い季節になっております。
進路とかいろいろ。でも、前に進めれば全部いい方向に向くはずなんで、負けないでくださいね。

しつれいします
| roquis | 2008/10/30 12:38 AM |
こんにちは ☆
コメントありがとうございます。

二年生なんですかぁ*
最初のコメントに関東某所の・・と書いてありましたが日芸生なのですかー^^?*


確かにべったりっていうのは感じますね!変に仲良しグループになってるっていうか。。
私自身もともとグループになるのが苦手なので そこらへんは入学したときから 微妙でした ;

ところでポートレートはいつ頃から撮り始めたんですか?**

| kaori | 2008/11/02 12:00 AM |
記事を読んでて思ってたんですが大学は多分同じところですネ(笑
ブログの画像を見ていて アレ?アレ?って思うところがいくつかあったので。。

ポートレートは高校生ぐらいからやってます。
あの頃はポートレートというより日常のスナップ写真でした。
友達の笑顔だったり、ご飯を食べている姿だったり、走ってたりジャンプしてたり。

僕は人間が大好きなので、写真の中にも人間のにおいを残しておきたかったんです。だからポートレートをやっています。風景写真は全く撮れません;;

| roquis | 2008/11/02 12:25 AM |
どうもです (^^)
そうなんですかー*
どっかで会ってるかもですね(笑)

私も人間すきです ☆そして風景は本当に撮れない 。。
やっぱり撮れるものって偏るものなんですね(>_<)
| kaori | 2008/11/05 10:45 AM |