*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< furrow ! | main | 蜘蛛の巣になりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
やっぱりだいすき
Image322.jpg
こんばんは 夜中ですね


今日はおばあちゃんちに行ったよ*

おじさん(お母さんの兄)がケーキマニアで ケーキもってきてくれたから みんなで食べたー(^ω^)

ホイップがおいしくてね
スポンジがふわっふわで幸せでした。。×

どっかの新商品だって★



ふわあー ー ー *


シフォンケーキ かわゆす★



シフォンなら ショートケーキよりカロリーとかないよね!うん !


嗚呼あとカニちょっともらった!

お正月の定番 ふたつを食べれて幸せでしたぁぁ(*゜∀゜*)





で 糖分摂取したから単語しらべを がりがり


授業でやったトイークの問題 復習×

難しいよー単語わかんなすぎる(T-T)

というか私のレベルが引くすぎます ×



でも最低限 単語だけは頑張ります(T-T)




そんなこんなでご飯も おじいちゃんおばあちゃんおかあさんわたしで食卓を囲みました☆

煮物おいしかった・・*


やっぱりおばあちゃんのご飯が1番おいしいです 。




おばあちゃんといると楽しいなあ*
そう思ったらなんだか急に自分が泣きそうになってて 慌てた(笑)


おばあちゃんが死んじゃった夢をみたからなのかな?(T-T)

なんかね・・
笑って一緒にいられることが奇跡のように感じたんだー。

うん。



そうなんだよね。

実際 友達のおばあちゃんって田舎にいる場合が多くて,なかなか会えなかったり 亡くなってたりさ。いろいろじゃない ?

だけど 私はこうやって月に何度かご飯いっしょに食べたり 世界遺産特集のテレビみたり(おじいちゃんの趣味です) そうゆうことができる *


いつもすごく当たりまえに会ってるけど 実は奇跡みたいなものなんだなぁって 。



v_v。




ずっと元気でいてほしいなあ 。



なかなか難しいとおもうけどはやく一人前になってその姿をみせたいなあ。
(本当は花嫁姿って言いたいとこだけどそれはそれで難しいね)

最近,おばあちゃん家にいくとそんな気分になります*がんばらないと!!いろいろと。




で帰り道にブックオフよった

ずっと狙ってたTOMMYの本がなくなっててぷちショック。

でも TOMMYと釈迦兎のシングルみっけ。三枚かいましたー★
TOMMYかわゆす !

でもMP3には落とせないCDでちょっと残念(´:ω;`)

釈迦兎は 四人めちゃめちゃ若い** (笑)

MAHが若すぎる〜(笑)




それにしても最近 音楽もちょっと増やしたいなあー

新しいのじゃなくて昔のとか ちゃんとききたい★

プリンセスプリンセス 広末涼子が気分だよ(*’’)

かわいいおんなのこの歌がいいなー。。☆

うん 広末涼子だな☆





それではそろそろねまーす
(強制終了☆)


おやすみなさいっ!
| いま この一瞬 | 01:19 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:19 | - |
1に単語
2に単語
34がなくて
5に単語

って高校の時の先生が言ってました。

うちの祖父母
父方が大阪で母方が北海道なんです。
母方の祖父母のところにはもう6年近く行ってないですね。
来年には行きたいですわ
| roquis | 2008/11/02 1:33 AM |