*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< わたしがわたし | main | Sugar BAPY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
丸顔 童顔 さん
はひふへほ




バイトはお疲れ様ですだ



考えなきゃいけない
というか ちゃんとできるようになるために ずっとシュミレーションしてたい

でも寝たら半分は飛んでっちゃうんだろうな

でもネナイト・・あしたも予定があるんだから




最近予定ありすぎて目まぐるしい 充実はするけど ちょっとはゆっくりできたらいいな



でもあしたが朝早くじゃなくてよかった★






んー




ちょっと気になるひとができたにん




でも やっぱり昔みたいに ああいう気持ちじゃなくって 単なる興味があるかんじ。。

なんなんだ この人?に近い ちょっと知りたいような知りたくないような みたいな




知りたいけど 踏み込みたくない 的な感じの。




もうとりあえず今は誰のテリトリーにも入りたくない。



知りたいだけで 踏み込むのは怖い 。








とりあえず今日はアタフタしました お疲れ様じぶん ありがとうございました おやすみなさい あしたたのしみね
| いま この一瞬 | 02:14 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:14 | - |
最終課題にバイトにお疲れさまでした。
慣れるまで結構大変だと思うけど頑張ってくださいね。

恋愛のスタンスって大事ですよね。
まぁ、恋愛とは違うのかもしれませんが距離を保って人に接するってことはすごく大切な事だと思いますよ。
| くろっきー | 2008/12/21 11:38 PM |
そうですね(>_<)
とりあえずいまは慣れることが 目標です..;
いろんな余裕持てるように 頑張らなきゃ !


たしかに距離感, 大切ですね。
だからわたしは距離感がなかったり,縮めようとされる姿勢が怖いと感じるのかも.. ;;?

なんだか, △これは 新たな発見になったかもしれません^^(笑)
| カオリ | 2008/12/26 11:59 AM |