*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< HAPPY BIRTHDAY TO ME | main | 下北 あたたかいひ ☆☆♪☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
Happy
ピクチャ243~00.JPG
Birthday ♪


to TOMMY !


: >


(2/6)





今日のバイトの休憩,ラスト二時間になって もらったから ヘットヘトになりました〜

休憩とってね っていわれてとるのね,
毎回ちがうから 頑張って待ってたのね ,

6時なって いきなり
「忘れてた!!」って社員さんが叫んだから


え!なにを!なんか材料とか間違えたのかな? って めちゃめちゃびびったけど わたしの休憩時間を忘れてたのを 思い出してくれたみたいで ちょっとほっとした

(笑)



とりあえず疲れました,,


肩いたーい(T-T)



でもやっと馴染めてきたとゆううか,

余裕はないけど きょどりが少なくなってきた ,,かな?



にん (*^_^*)






帰りにクッキーもらいました 〜 っ



なんとなく工場の味する〜 当たり前だけどね 、


でも甘いもの 染みる 、ちょっと身体が楽になるかんじするよ





あー あ










あ 今日クラムボン借りました、



かーわい い

絵本みたいなおんがく ♪



とりあえずベストかりてみたにん



聞いていて、なんか 恋がしたくなるね






中学時代や高校時代のわたしみたいにノウテンキに 恋したい♪って ゆうのとは違うけど、 やっぱりなんだかんだ 恋はしたいなぁ、



結婚ね 興味なかったし 今も願望ないけどね、

わたしのマイミクさんが
「恋人にプロポーズされて、、、いま本当に幸せです、」


って日記かいてて


あ、幸せな気持ちになれるんだ、っておもって、、



変な話しかもしれないけど わたしのなかに
結婚 イコール 幸せ 、
ってゆう感覚なくて



プロポーズ イコール 幸せ、

って感覚を初めて感じられて、

一瞬いいなあ〜 (^^*)

っておもったんです (笑)






んん、



結婚願望ないのに

プロポーズはされたい(笑)



矛盾だね(笑)



どちらにせよ、
魅力的にならないかぎり
プロポーズしてくれるひと 絶対いないよねって話だよね。




でもバースデーメールくれたなかの 大学の友達からの長文メールに

出会ったときから魅力的な女の子です 、ってかいてくれてて
ちょっと、 うれしかったよ(^ー^*)




ちょっと、っていうのは やっぱり自分じゃ そうおもえないもん、って気持ちがありつつも
そうみえると言われるのは 嬉しいものです *



とりあえず、 頑張って来年のいまごろ、いまよりは魅力的になりたいなぁ、人間として。女の子として。






さぁ明日もバイトだよ



今日の社員さん同士の話だと 平日より忙しいみたい、、、(>_<)

バレンタインちかづいてるもんね(T-T)


ひぃー 頑張ろっ 。



おやすみなさい♪
| いま この一瞬 | 00:36 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - |
本当に愛し合って
結婚するとね
本当にしあわせよ―
コメありがと♪(^ω^)
よろしくに⌒☆
| ちび仔。 | 2009/02/07 9:51 PM |