*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 0702 | main | 夏の雲 オレンジほおずき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
21歳 夏
110705_194510.jpg
はろ

珍しく更新頻度たかいね


今日は久しぶりに恋人と一日を過ごした

夜ご飯は珍しく私の清算

二年付き合って二回あるかないか…

ちょっとおかしいかもしれないけど彼が払いたがり というのか 払わせたくないらしい…

いつも甘えてばかりなので今日こそは!みたいな感じでした (・ω・)

で 彼は内定もらえたらしい

いーなー

でも私なんかよりかなり数受けていたし東京以外も関東離れて積極的に受けていたし やっぱりなあ という感じ。頑張ってました。

私もがんばらねば!!

といいつつもまだ本気でやりたいことが絞られていない部分がある

特に先輩の話しを聞いてると学科的にも一般や正社員だけで絞れないところもあるしある意味選択の幅は広い。

これから見る業種もあるからこれからが本気の時期になるのかもしれない。
一年間 就活してるね。大変です。
だけど新卒は今しか受けられないからね(`・ω・´)


でで。
彼の内定先もやっぱり神奈川東京を外れてるところらしく ちょっとショックだった。
遠距離なんて考えられないし結婚なんてちょっと遠いし。
散々駄々こねて困らせて遠距離でどれくらい我慢していつ結婚したいかとか何時間かけて会いにいくとか、休暇が合わないとか話していたけど 冷静になって 自分がそんな話しをするようになった今が不思議にかんじたー。

まあ私の就職決まらないことには進まない話しだけど 彼が決まっただけでこんなにもリアルに考えることになるとは考えたことなかったから。


21歳ってこんなかんじなんだねーとか思ったw

考えはしても所詮まだまだ人の奥さんになんてなれっこない学生だし無力だし人間としてまだまだだし 結局遠い話しなわけです。

いつかリアルに結婚を考えるのかなーと思いました。
それがいまの彼でいて欲しい。
いまはそれだけだなあ。
若いってすばらしい。

おやすみなさい。

| いま この一瞬 | 02:07 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - |
遠距離はね、本当に辛いよ。ちょいと前まで付き合っていた彼女が山形に住んでいたんだけど、全然会いにいけなかった。
俺は今スタジオで働いています。広告系のスタジオだから毎日毎日カタログのための切り抜き写真撮ってる現場のアシスタントだったり、大手企業の商品撮影だったり。そんな毎日。朝から晩まで。クリエイティブの現場に、定時なんていう言葉はありません。休みも少ない。そんな状況でいかにして恋人に会うかっていうのはとても大切で考えなきゃいけないことだと思います。
俺は結局就職してから一度も会えずにさよならになっちゃた。大切な人だったから、ショックだったけど仕方が無いかなって思ってる。
恋人の事、大切にね!会えない時間は愛を育てるなんて事はきっとないんだから!(笑
| ます | 2011/07/30 12:22 AM |