*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< 大事大事 | main | まいにちきょうが何日なのかわからない 目まぐるしいまいにち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ひやけのなつ
120829_131838.jpg
夏も終わる8月30日!

二日たてば9月です
信じられないスピードで毎日ぐるぐる過ぎていく!

しかし8月は色々と頑張って予定つくってー
お台場合衆国になんやなんや一日いてみたり
シーパラダイスでがっつりデートしてみたり
ちゃっかり二回も花火大会見に行ったり
群馬へ温泉旅行にいってみたり
仕事絡みでわいわいしてみたり
卒業式ぶりの友人に会えたり…☆

かき氷も何回も食べたしうっかり日焼けもしたしお化け屋敷は二回はいったし(^_^)

頑張って仕事して頑張ってお休みも楽しまなきゃ毎日あっという間だp(^^)q

少しずつ仕事も頑張って覚えてできることが増えて 必死にやってるだけのことはあるんだなあとしみぢみしてる

笑顔!とか電話対応!とか お客様との打ち合わせ!とか 注意されまくっていたことや恐怖だったことが確実に身についてはきていて なんとかやってる自分 7月と8月では自分全然ちがうなって思える

まだまだ覚えることもあるから頑張らなくては(T-T)



そういえば今日はアロハですがはやりお仕事だったため諦めざるを得なかった…、
次回いつかわからないけど行けますように(´-`).。oO

とりあえず10月のPOPを楽しみに日々をすごす!

以上!

(^_^)
| いま この一瞬 | 01:26 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:26 | - |