*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< ひやけのなつ | main | 2013充実のすたーと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
まいにちきょうが何日なのかわからない 目まぐるしいまいにち
120927_191259.jpg
久しぶりにかく〜(=^x^=)


最近は〜
友達とハロウィーンディズニー♪
LoveLikePop15♪
とたのしいことが二週間内でつづいたり〜

友人のお子様を見に行ったり〜
(まだ半年の天使でした…*)

彼とレンタカードライブして
千葉の海沿いで美味しい美味しいはまぐりをいただいたり♪

毎日毎日残業しないと帰れないし終電もしょっちゅうだけど お休みも充実させられてる(=^x^=)

ただどっちも全力だからか単純に睡眠時間が5時間ないからか ニキビが治らなくなったり…風邪気味になりやすくなったり(T-T)

身体はひとつしかないもんね。。。。
うむむ


そんな調子で入社して半年経ったーー

本当にずっとこの仕事はしないなとは思うけど フルタイムで働いてみて リアルに父の大変さを考えてみたり 私以上に拘束時間のある一人暮らしの彼を心配してみたり 大学生のころにはなんも考えてなかったことや自分の弱点や弱い部分に向き合わざるを得なかったり。
当たり前だけど学生のときのバイトとは全くちがうもんね。

業種も単純に接客業プラスアルファが求められる分 普段自分が生活していてほかの接客サービスに敏感にもなるし あとは世の中の裏側をみてる感もあるし…

理想と現実の厳しさにいまだ馴染めず もやもやもする(´д`)


そして仕事をしていろいろ考える分 学生のときのように写真展みにいかなくもなってしまったけど(´д`)

決して楽しい仕事ではないけどそれなりにやりがいはゼロじゃない分、嫌いでもないしまだまだなところもあるけど 上を目指してやる!なんて気持ちは全くないし 環境はストレスだし。
ある程度でお金貯まったらやめちゃいたいなー
ずっといたら腐ってしまいそう、、、。

本当に自分のやりたい仕事ってやっぱりまだまだわからないなあ。

お金もらえてるし休みはあるし でも勤務時間は不規則だし会社はしっかりしてないし…

不満は尽きないね(u_u*)

とりあえずはがんばってる。


働くって大変だなー。人生もそれぞれ。

来年はなにを思って働いてるかな(u_u*)

今年もあと二ヶ月!!あと四ヶ月で23歳!
ひょえーってかんじだけど 自分に嘘つかず素直にがんばろ(,,*)


彼と家族と友人を大事にする。

おやすみなさい。
| いま この一瞬 | 22:50 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - |