*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< いいふうふ | main | 春です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2014明けましておめでとう
あけましておめでとうございます!
2014ねんになりました。

去年は沢山あそびました。沢山旅行にいきました。一人旅も行ったり、登山したり、ディズニーも沢山いったなあ。

年末年始は恋人と旅行へ北海道に行き年越しも一緒にいました。
今年の5月で五年になります。早いような、そうでもないような。
旅行中、わりとのんびり過ごしたのですが、良いところも悪いところも色々知ったなあとしみじみ感じる三日間でした。
それでもやっぱり彼の半分もまだ知らないんだろうなあ。というよりはこれからも一緒にいて、家族になったとしても半分も知ることができるのでしょうか。
何よりも、このまま、いつまでも特別な存在でいたいものです。

仕事は色々とばたばたしていました。
今年から3年目です。色々ありまして、勤務地がころころ変わり、不安でした。今も不安ですw
今年の水瓶座は仕事はあまり良くないそうなので地道にコツコツ!が大事らしいですよ。
初めての営業所なので、とてもざっくりですが今年一年、きちんと仕事ができるようになればいいかなあ。
ちゃんと頑張れるように。欲を言えばどんな形でも、楽しく仕事ができればいいかな。

そして健康を願うのみ。
食生活と夜更かしは禁止!
したいところだけどどうなるかなあ。本当は去年から考えていた一人暮らしデビューができたらいいけど、先が読めません!
ここも不安です。

あとは〜
読書をする。筋力をつけたい。写真展いきたい。会話力をつけたい。
本当に自分のやりたい仕事を見つけたい。

本当にやりたい仕事って難しいけど、考えなくてはいけないね。
二年間のうちに、自然と考えない方向へ向かっていた気もするし、考えなくてはいけないと思いつつ逃げていた気もする。
人間関係もすこし大変というか、名前ばかりで上司らしい人もいなかったのでとても色々な部分で自由でした。学びも不十分だったし、やりがいや楽しさなどもあまりなく、全体的に不満がたくさんあったけど、会社にも言えなかった。本当に同期がいなかったら続けられなかったと思う。不満と、感謝の二年間。
二年間で区切りがついてほっとした。

今年の頑張り次第で来年が決まるだろうと確信しているので、遊んでばかりいないでやることやろう。考える時間と自分と向き合う時間をいっぱい作ろう。大事な人と向き合う時間を作ろう。
そんな新年の気持ちです。

おみくじを北海道と神奈川で二回引きましたが、両方ともに神様に頼むばかりでは…というようなことが書いてありました。笑
意思のある行動を!

できるだけ良い年になりますように。
あと少しで24歳です。
| - | 19:18 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:18 | - |
はじめまして、実は2年くらい前から読ませていただいてました。
社会人になられたようで、お忙しいのに更新されていてすごく嬉しかったです!
今年が良い年になるといいですね!
これからも応援しています!
| あき | 2014/01/22 8:58 AM |
あきさん
コメントありがとうございます!
遅くなりすみません(._.)
のんびり自己満足なブログですが
あたたかく見守っていただいていると思うと
嬉しかったです。笑
たまーに更新する程度ですがまたきてください☆
| かおり | 2014/03/29 10:35 PM |