*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
<< ナズナ | main | ステキニュースのラッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
結婚しました
どストレートなタイトルですが
昨日8/11に結婚しました〜(o^^o)


ついつい入籍日とかいってしまうけど、
ネットの情報によると入籍と結婚は違うらしいです


7年ちょっとお付き合いしていたので、
もう今となっては当たり前の存在になってしまいましたが、
思い返せば付き合いたての時は
毎日会えたらいいのにな〜
とか考えてたんだなと思い出したり( ´Д`)

一時は同棲するか、一人暮らしするかで彼含め、親と揉めたり
プロポーズ待ちみたいな2年間があったり
心の片隅ではフラれたらどうしよう??と思ってたりw

ここまで来るのに色んなこと考えたりぶつかったり話したりして積み重ねてきたんだなあと(^^)


お互い良いところも悪いところもあるけど、うまく理解して尊重していけたらいいな〜

もう既に家具どうするとかお金の管理方法とかで揉めてるけどw
お互い頑固者だってことがよーくこの二ヶ月でわかったので(笑)
感情的になってしまったら一歩引いて、
熱を冷ましてから改めて話し合うのがいいかなって思ったところです(^◇^;)

で、記念すべき日なので、何かしたいな〜と?
最初が肝心なので(笑)

婚姻届だして、神社でお参り、東京タワーに登り、夜はやめのお肉コース)^o^(
初めて、最近はやりの?熟成肉をいただきました★

タンが美味しかったな♪あと他のお肉、、わさび醤油が合うー!
さっぱりしていてはまりそうです。

最近は結婚式場探しと家具探しばかりだったので
(ゴジラ見に行ったりしてたけど★彡)
久しぶりにデートっぽいお出掛けしたなー!

まぁ祝日に出したので無事受理されてるか
不安ではあるけど、何回もチェックしたから大丈夫でしょう。と信じたいなm(__)m

| いま この一瞬 | 01:13 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - |