*aikoの睫毛にドキドキ*


・・more&more so i love you・・

*CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
*CATEGORIES
*SELECTED ENTRIES
*RECENT COMMENTS
*ARCHIVES
*PROFILE
美大生ブログRANKING
*union・。
美大生ブログ

*OTHERS
*SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2012
120124_023730.jpg
はろう〜

お久しぶりなぶろぐ更新!
今年始まってまだアップしてないなーとときどきぼんやり思ってました 書きたかったけど特にすごーく書きたいことなかったのです 笑

とりあえず1月ということで
あけましておめでとうございます♪

今年の始まり1月はあまり滑り出しが好調なわけでもなく…笑
4日ぐらいからずっと喉鼻の風邪を引きました(*_*)

最近やっと直ったのかなー?

初詣は01/11に彼といきました
おみくじが末小吉… 微妙…だったから結んで帰りました。

まあ今年の水瓶座はいい感じというのと 去年は厄年だったから良くなると信じてる!占い師にも今年は全てが良くなるって言われたし(*・u・*)

目標はー

基本をしっかり作る☆
怖がらずチャレンジ☆ かな

他にも考えるといろいろあるけど基本を見直すことって大事だなあと思ったり 自分の思う「基本」が何なのか、どうしてそう思ってるのか考え直す必要があるなあと思うことがいくつかありました。
自分には心地よいものは他の人にも心地よいとは限らなかったり、つい言ってしまう口癖を直す必要ないのか、自分のやり方 で良いときとそうじゃないときがあるし もう言い出したらキリはないけど そういう所を考えながら自分の「基本」を立て直したいなって思った。

それともうひとつの チャレンジ☆は学んでいくことや知らないことを知ろうとすること 興味を持つ範囲を広げたいなと思って。
ただでさえ私は極端で好きなものしか見たくない、みたいな部分があるけど 誰かと会話していても知識がないだけで話しが途切れてしまったりついていけないのは悲しいなと思うし 知らないって恥ずかしいことだなと思うし。
そして何よりまだ自分は若い!ということも今更ながら感じて いまのうちに色々と踏み出したり、興味を持ちたいなあ♪と前向きに思うのです。

もうさ 高校生のときの自分ってばかみたいに「人生一度きりだし!」とかときめいてたけど 大学入ってそうゆうのが気付いたらしらぬまになくなってた。
悪い意味ではなくて 単純に違うことに熱心になってただけとは思うけど そう思うことで前向きになれることを最近思い出したのだ。

うーーん。

そう。きっと去年一年が全体的に下向きだったせいか年明けてからの最近少しずつ前向きになれてる気がするんだっ。

あとあと!!やっと就職が決まったのです。
正直、嬉しい気持ちと不安感で複雑な心境ではあるけどホッと安心したーp(^^)q

ほんとに先週決まって信じられないけどよかった かな。
しかし半ばどうにでもなれとどうにかなるだろうの精神だったから いきなり社会人になるなんて色々心配だけど…(>_<)
でも 私はこれをやらなかったらいつかきっと「やってみたかったなあ」と思うんだろうなって思うお仕事だし 一生の仕事として頑張っていきたいなと思えるんだ。

とはいえ 今までの好きなときに好きなだけ入ってた暗室とも離れるのかと複雑だったり。
あとは毎日スーツかぁーとか黒髪かーとか 色々な短期バイトしてきたけどそれもできないのかーとか、気ままな生活の学生じゃなくなるって感覚が不思議だ(´д`)


まあもう22歳だしっ
ひとりで生きていけるように頑張らなきゃいけないんだよなっ

なんてね!
まぁしばらくは実家暮らしは変わらないしね!

あとは彼氏とうまくやっていけたらいいなー
あと4ヶ月で丸3年経つけど 一人暮らしになるし少し離れた場所だし勤務時間も大変そうだし 不安だけど こればっかりは考えても仕方ないもんねっ

来年の今頃 ちゃんと続いてるかなー?なんてねっ
本人に言ったら怒られちゃうなっ

ちなみに1月24日は彼の誕生日!プレゼントはあるのにまだ渡してない(T-T)カードがまだできてないからいいけどねっ!
フェルトに刺繍糸でチクチクめっせーじを紡いでいます

私もあと6日でバースデーだー 22歳!あぁ
しかし20歳すぎるとわりと年齢とか気にならなくなった気がするけど これから気にするんだろうな…('ω`)笑


あしたからまた暗室生活☆

長くなりましたが今年良いとしになりますよーーにっヾ(´∀')ノ


さらばっ☆
| いま この一瞬 | 23:04 | comments(0) |